SSブログ

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOXの感想




バック・トゥ・ザ・フューチャー25thアニバーサリー Blu-ray BOX
今、注目されています!

やはり名作はブルーレイで
残しておきたいものですよね・・・

口コミも集めましたのでぜひ参考にしてみてくださいね。


【口コミ1】
日曜洋画劇場で放送された吹き替え版を見ていた自分にとって
望んでいた最高の仕様で発売してくれて感無量です。

三ツ矢吹き替え版は2年前にユニバーサル思い出の復刻版DVDとして
単巻発売されていましたが、DVD-BOXが全て山寺版なので
BD化の際もきっとそうだろうと諦めていただけに
今回のBOX化は非常に予想外でした。


【口コミ2】
自分が10歳の頃に見た映画を今10歳の息子と一緒に見るとは
夢にも思いませんでした

今でも色あせないこの映画は素晴らしいと思います
しかも吹き替えが三ツ矢さんですから言うことなしです!!
それがBlu-rayでこの価格ですから大変満足しています


【口コミ3】
第1作目は自分の映画鑑賞史でNo.1だ。
この順位が変わることはない。
リアルタイムで変遷を追いかけてきたので
このブレーレイBOXは終着点と言えるだろう。


口コミもやっぱり好評です

とにかく、ブルーレイでこのお値段というのが
やっぱりうれしいですよね。

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

⇒バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX詳細

Copyright © バックトゥザフューチャー25thアニバーサリ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。